人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寫眞機萬年堂  - since 2013 -

merylu.exblog.jp
ブログトップ
2021年 06月 29日

今日のお買い物(革ストラップ)

中古の革ストラップ。
今日のお買い物(革ストラップ)_c0291635_22573828.jpg

LeaTure…って全く知らない(笑)けど、店頭で見て、まぁイケそうかな、と。A&Aのストラップ…の安物(笑)みたいな雰囲気。バルナックライカとかに似合いそう。

元の持ち主が、何故、早めに見限ったのか?そこはチョイと疑問ですが、取り敢えず使用感少ないし、ブライドルレザーとは言わないけれど表皮を削ってない丈夫な革の様な気がするし…染色直ぐに落ちそうだけど(笑)

帰宅後Webで調べてみたら、Amazonで売られていたタイプの様です(品切れ)。例の“自動翻訳”の商品説明なのが品質の程を語る(笑)様です。

何か全然誉めてません(笑)が、まぁ、お遊びということで…。

使用感等、何かあればご報告します。



by photographer_you | 2021-06-29 23:52 | Shopping Today


<< 今日の一冊(「ライカ同盟」)      Nikon F3 <その10・完> >>